関西初!インド発祥の癒し

一流のセラピスト達が、アジアのリラクゼーション法を融合し、日本人の体質に合わせた手法で貴方をおもてなしします。

シロダーラ

シロダーラは脳のマッサージと呼ばれ、額の一番敏感な部分にオイルを垂らし続けることによって一種の瞑想状態をもたらしてくれます。

SPAスンダル / Sundar

SPAスンダル / Sundar

SPAスンダル / Sundar

SPAスンダル / Sundar

SPAスンダル / Sundar

SPAスンダル / Sundar

SPAスンダル / Sundar

スンダルに関して姉妹店などは御座いません。類似店にご注意下さい。

News Informationもっと見る

こんにちは★☆★

💕中国人ラピスト💕

🍑ももちゃん🍑
本来なら本日は定休日ですが、

20時より出勤いたします(*'▽')💖

ここ数か月ランキング入りを果たしており

安定のリピート率を維持しています♪

強めのマッサージでスッキリしてください💙

是非ご予約お待ちしております🌟

本日出勤 20:00~3:00

☆11月指名ランキング☆

栄えある第1位

No1 ゆち
またしても№1に輝いた、あゆちゃん
今回は少し接戦でしたが見事1位を守り抜きました
お客様想いな接客と常に前向きな姿に
応援したくなっちゃいます
これからもスンダルを力強く引っ張っていって
ほしいですねあゆちゃんおめでとうございます

2位.あやみちゃん(中国人)
スンダルのおしゃれ番長といえば、あやみちゃん
時には可愛かったり、時にはカッコ良かったり、
ファッションでもいろいろな表情を見せてくれます
そしてなによりも笑顔が美しい
いつ見ても最高のスマイルで応えてくれますよ

3位.かなちゃん(中国人)
かなちゃんといえば、まず第一にキュート
親しみやすい雰囲気と若さ溢れるフレッシュな魅力に
癒されちゃうこと間違いなしです
マッサージも侮ることなかれ腕前はバッチリです

4位.かすみちゃん(中国人)
かすみちゃんといえば
しっかり者で頼れるお姉さんの印象が強いですね
細かなことにもすぐ気づける、スンダルでは貴重な存在
強めのマッサージはヤミツキになること、間違いなし
また、日本語も堪能ですので楽しい会話でついつい
時間も忘れちゃうかも

5位.ゆかちゃん(中国人)
一気に上位にランクインしました
最近さらに指名率が上がってきております
お人形さんのような愛くるしさと
愛嬌溢れるゆかちゃんに魅了されるのは
皆様同じではないでしょうか?

6位.わかちゃん(日本人)

日本人一番人気といえば
そうですわかちゃんです
お客様に合わせた空気感で
癒しのお時間を提供できるのは、
わかちゃんの強みだと思います
このまま人気を維持し続けて欲しいですね

7位.いりなちゃん(中国人)
スンダル最年少ピチピチいりなちゃん
キュートなキラキラ笑顔と
落ち着いた雰囲気がとっても魅力的
優しい話し方と力強いマッサージで
癒されること間違いなし


8位.あんなちゃん(中国人)

アイドル級に可愛いあんなちゃん
可愛いお人形さんのようなお顔に、
甘くて可愛い声、
スタイルまでも抜群なんです
しかも、話しやすく親しみやすいっ
人気セラピストですのでご予約はお早目に

8位.みかちゃん(中国人)

入店後、1回目の指名ランキングで
堂々のランクイン素晴らしい成績です
みかちゃんにお会いしたことがある方は
ご存知かと思いますが、根っからの優しさが
滲み出て、溢れてしまっているんです
品の良さを感じる接客とプロフェッショナルな腕前を
是非お試しくださいませ

10位.ももちゃん(中国人)
アジアンビューティーもももちゃん
キリッとした綺麗な顔立ちと
スラッとした綺麗な体型の持ち主
マッサージの腕前も高い評価を頂いております
夜にご来店をお考えの方は
是非一度お試しくださいませ

10位.あんりちゃん(日本人)
先月同様、安定のペースで今月もランクイン
一見アンニュイなイメージですが、
実はとっても親しみやすくて
お話上手なあんりちゃん
スンダルではベテランさんなので
安定感もあり落ち着いたお時間を
堪能して頂けるかと思います

平日限定!欲張りコース!!




大人気スンダルオリジナル日中ダブルコース
平日限定で更にお得なコースになって登場!



~欲張りコース~
90分  9,900円!!
・オイルトリートメント 60分
(オリジナルのインド式全身トリートメント)
・インド式神秘の洗体      30分
(インド直輸入!リッチなクレイ配合のスクラブでツルすべお肌に!)



※平日(土日,祝日以外)の11:00~19:00限定
 (最終受付18:59)

Newface Information

☆新人セラピスト続々入店☆インドの癒しを貴方に…♪

☆ゆきな☆

大人の色気漂う魅力的な雰囲気♪

会話のキャッチボールが上手です♪

☆みき☆

復帰しました♪

小柄で丁寧な接客がポイントです♪

☆さくら☆

タイ人セラピスト♪

本格的な腕前でお客様を魅了♪

☆かな☆

綺麗なハーフ顔♪

腕前もかなりのものです♪

☆いりな☆

スンダル最年少セラピスト♪

おっとりと落ち着いた印象♪

☆ひとみ☆

若さ溢れる今どきな女の子♪

頑張り屋さんです♪

☆もも☆

スリムな体型ですが力強く確かな腕前の持ち主♪

とっても優しい女の子です♪

☆ゆか☆

白肌で綺麗なハーフ顔♪

妹のような存在です♪

☆ひかり☆

韓国人セラピスト♪

テキパキ動き笑顔も絶やしません♪

☆あんな☆

とっても可愛い甘声の持ち主♪

スタイル抜群アイドル顔です♪

☆みさ☆

大きな瞳とキラキラした笑顔が可愛いです☆

清楚系美人とはこのこと♪

☆かすみ☆

お話上手で気遣いも完璧♪

力強い腕前も人気です♪

☆あゆ☆

小柄でロングヘアーがお似合い♪

キレイな顔立ちです★

☆あやみ☆

癒し溢れる接客に

ファン多数です♪

☆えみ☆

講師を勤めるほどの腕前!

とっても気さくで親しみやすいですよ♪

☆りんご☆

良い子のオーラが溢れる

笑顔のキュートなセラピスト♪

☆あおい☆

整骨院出身のアジアンビューティー♪

一番得意なのは足裏マッサージです♪

インドの癒し!!

―日本人スタッフのご紹介―

☆あすか☆

復帰しました!

親しみやすく美人さんです♪

☆わか☆

おっとりして可愛いセラピスト

楽しい会話が出来る女の子です♪

☆りな☆

とっても笑顔の可愛い子です(^_-)-☆

女性らしさたっぷり♪

☆あんり☆
小さくて小動物系の可愛い女の子です☆

明るいトークで妹の様な存在感の人気セラピスト♪

Therapist